ReveLINE

皆様の暮らしを支える便利屋としての仕事の様子を稲城市より発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

迅速かつ丁寧に作業を行う日々の様子を綴っております

日々の作業実績をブログでお知らせいたします

人に喜んでいただくことが大好きで、便利屋として稲城市で仕事を始めました。お客様の笑顔のために、家具組立、引越し、洗濯機設置などの作業を迅速かつ丁寧に行っております。ベッド、本棚、テレビ台、テーブルなど、組立が複雑な家具もお任せいただけます。同じマンション内の引越しで、家具の移動のみでも承ります。これまでに多くの家具を組み立ててきた経験を活かして、家具をずっと使っていただけますように、細部まで念入りに、心を込めて仕上げてまいります。仕事の様子をブログで紹介しております。

玄関タイルをデッキブラシと高圧洗浄機で清掃しました。白のタイルなので、黒ずんでいるのと輝いているのとではまるで印象が違います。とても明るい雰囲気に変わりました。

IKEAの多機能収納棚カラックスの組立です。縦にも横にも設置できる!背板がないため、お部屋の間仕切りにも人気です。組立途中にニャンコ降臨!!電動工具の音に怯えることもなく甘えてきてくれました。…

空き部屋の有効活用としてメタルラックを3個、段違いハンガーラックを2個組立しました。使いやすいような配置の相談から始まり、棚板の高さと間隔をお客さまと調整しながらの組み立て。。。組立スペー…

戸建てのお客様邸の軒下へ設置しました。庭へつながるアプローチとして、段差の解消とくつろぎスペースとして有効活用できます。土台とデッキ部分はスチール製です。デッキの表面にはウッド調の化粧が施…

マンションのベランダで鳩のフンにお困りのお客様よりご相談がありました。すでに、トゲトゲやCDをぶら下げたりとしてみたものの効果なしとのことでした。ベランダの天井と手すりにしっかりと固定!効果…

通販で家電や家具を購入される方も多くなってきておりますが、説明書を読んでも分からないという方のために、迅速に丁寧に家具組立サービスをご提供いたします。日々の仕事についてブログでご紹介しておりますので、初めてご依頼を検討される方の参考にしていただけます。洗濯機は、ご自身で設置すると漏電などの危険も考えられますので、プロの手にお任せいただくと安心です。防水パンと本体の間の隙間が狭いと掃除も難しいので、設置後のお手入れのことも考え、使いやすいように設置いたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、家具組立を行う際には、どのような手順で行うのかきちんとご説明いたします。予約の受付から作業、そして最後の片付けまで責任を持ち一人で行いますので、途中で伝達ミスもなく、仲介手数料なども発生せずスムーズに対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。