ReveLINE

皆様の暮らしを支える便利屋としての仕事の様子を稲城市より発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

迅速かつ丁寧に作業を行う日々の様子を綴っております

日々の作業実績をブログでお知らせいたします

人に喜んでいただくことが大好きで、便利屋として稲城市で仕事を始めました。お客様の笑顔のために、家具組立、引越し、洗濯機設置などの作業を迅速かつ丁寧に行っております。ベッド、本棚、テレビ台、テーブルなど、組立が複雑な家具もお任せいただけます。同じマンション内の引越しで、家具の移動のみでも承ります。これまでに多くの家具を組み立ててきた経験を活かして、家具をずっと使っていただけますように、細部まで念入りに、心を込めて仕上げてまいります。仕事の様子をブログで紹介しております。

高さ3mの天井からのロールスクリーンを取付。弊社の脚立をハシゴ状にしても身長163cmの自分でギリでした…あと10cm身長欲しい(^^;)カーテンレールも4mOVERの特注サイズ、1人での取付にはコツがいり…

新築戸建てのお客様、カーテンレール6本の取付を行いました!なんでも工務店に頼むと10万円コースだとか…まぁいいレールを付けるんでしょうけどw弊社では2万円でお釣りがきますよ~すべてサイズの異なる…

まずは既存の便座を外すところから…これがまた固着してて一苦労。あとはロータンクへの元栓を閉めて給水ホースを分岐し、タンクとウォシュレットへ給水ホースを接続。コンセントとアースを繋げば完成!……

扉はガラス扉製・背はミラー使用・LED照明付きのコレクションケースを組立ました。棚板もガラスのため組立は慎重に!LEDを点灯すると、それはもう素晴らしい商品でした。フィギアを並べるとのこと、コレ…

ご家庭で不要になったソファーを知人の方お譲りするとのことで、配送を承りました。幸いマンションにエレベーターがあり、1人で搬出・搬入が完了!弊社の軽バンは高さもありますので余裕で積載可能です。

窓枠上にあったレールを天井付近へ移設。カーテンが長くなることにより視覚効果でお部屋が広くゴージャスに見えます。もちろん既存レールの穴跡はパテ埋めし、クロスタッチで修復します!

横幅の長さが150cm~310cmまで調整可能な商品。今回は依頼者さまのご希望で230cmに設定、それでもかなりの大容量の商品となりました。ご家族が増えても拡張可能で良い商品ですね(^.^)大型商品も出来る限…

高さ2mある食器棚、粗大ゴミで捨てたいが大きすぎるため解体のご依頼。自治体の粗大ごみ回収は予約から日数が2週間~1か月程度かかります。また、大型家具の場合はそもそも運び出すのが困難な場合が多…

珍しい長さを変えられるベッドの組立を行いました。通常、ベッドの長さは200cm前後が主流ですが、お部屋の間取りによっては配置が難しい場合が多々あります。この商品、何と横幅150~210cmまで変更が可能…

通販で家電や家具を購入される方も多くなってきておりますが、説明書を読んでも分からないという方のために、迅速に丁寧に家具組立サービスをご提供いたします。日々の仕事についてブログでご紹介しておりますので、初めてご依頼を検討される方の参考にしていただけます。洗濯機は、ご自身で設置すると漏電などの危険も考えられますので、プロの手にお任せいただくと安心です。防水パンと本体の間の隙間が狭いと掃除も難しいので、設置後のお手入れのことも考え、使いやすいように設置いたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、家具組立を行う際には、どのような手順で行うのかきちんとご説明いたします。予約の受付から作業、そして最後の片付けまで責任を持ち一人で行いますので、途中で伝達ミスもなく、仲介手数料なども発生せずスムーズに対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。