ReveLINE

皆様の暮らしを支える便利屋としての仕事の様子を稲城市より発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

迅速かつ丁寧に作業を行う日々の様子を綴っております

日々の作業実績をブログでお知らせいたします

人に喜んでいただくことが大好きで、便利屋として稲城市で仕事を始めました。お客様の笑顔のために、家具組立、引越し、洗濯機設置などの作業を迅速かつ丁寧に行っております。ベッド、本棚、テレビ台、テーブルなど、組立が複雑な家具もお任せいただけます。同じマンション内の引越しで、家具の移動のみでも承ります。これまでに多くの家具を組み立ててきた経験を活かして、家具をずっと使っていただけますように、細部まで念入りに、心を込めて仕上げてまいります。仕事の様子をブログで紹介しております。

90インチのプロジェクタースクリーンの施工です。重量がかなりある商品のため下地に設置。壁紙に投影される方もいらっしゃいますが、スクリーンを使用すると画像もなめらかで綺麗です!

小さなお子様がいらっしゃるお宅。階段への転落防止のためベビーゲートを設置しました。一般的な突っ張り棒タイプではなく壁にネジ止めですのでズレません!ロールタイプなので未使用時の収納もラクラク…

まずは既存の表札を撤去、接着剤の痕が頑固で丁寧に削り取りボルトを抜きます。表面を近似色で塗装したあと、新規の表札を取付し完了です!

戸建てのベランダへホスクリーンの設置をしました。サイディングボードの下地部分へ80mmのビス止め。屋外のため下地の腐食防止に、施工箇所には防水加工を施します。

乾燥機台を設置したいが防水パンの大きさが小さいため何とかなりませんか?とのご依頼。下見した結果、自作することに!防水パンの凸凹を2×4木材で均衡化し土台を確保。同時に洗濯機をかさ上げすること…

玄関タイルをデッキブラシと高圧洗浄機で清掃しました。白のタイルなので、黒ずんでいるのと輝いているのとではまるで印象が違います。とても明るい雰囲気に変わりました。

通販で家電や家具を購入される方も多くなってきておりますが、説明書を読んでも分からないという方のために、迅速に丁寧に家具組立サービスをご提供いたします。日々の仕事についてブログでご紹介しておりますので、初めてご依頼を検討される方の参考にしていただけます。洗濯機は、ご自身で設置すると漏電などの危険も考えられますので、プロの手にお任せいただくと安心です。防水パンと本体の間の隙間が狭いと掃除も難しいので、設置後のお手入れのことも考え、使いやすいように設置いたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、家具組立を行う際には、どのような手順で行うのかきちんとご説明いたします。予約の受付から作業、そして最後の片付けまで責任を持ち一人で行いますので、途中で伝達ミスもなく、仲介手数料なども発生せずスムーズに対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。