ReveLINE

皆様の暮らしを支える便利屋としての仕事の様子を稲城市より発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

迅速かつ丁寧に作業を行う日々の様子を綴っております

日々の作業実績をブログでお知らせいたします

人に喜んでいただくことが大好きで、便利屋として稲城市で仕事を始めました。お客様の笑顔のために、家具組立、引越し、洗濯機設置などの作業を迅速かつ丁寧に行っております。ベッド、本棚、テレビ台、テーブルなど、組立が複雑な家具もお任せいただけます。同じマンション内の引越しで、家具の移動のみでも承ります。これまでに多くの家具を組み立ててきた経験を活かして、家具をずっと使っていただけますように、細部まで念入りに、心を込めて仕上げてまいります。仕事の様子をブログで紹介しております。

大型デスクと引き出しを解体&回収です。弊社では重量料金にてお引き取りしております。出張費・解体費用込みですので、明瞭会計です!!

墓石と石畳を高圧洗浄機にて清掃。綺麗に蘇らせました!放置してしまった頑固な汚れもお任せください。

法人様のオフィスへ卓球台を設置しました。仕事の息抜きに卓球なんてステキです。物も国際規格の本格的な商品です。

無断退去されてしまったアパートの現状回復です。粗大ごみの回収から、一般家庭ごみの片付け。床・キッチン・トイレの簡易清掃まで行い、ハウスクリーニングが入れる状態までお手伝いいたします。

マンションの一室にピクチャーレールの取付です。壁紙と同色のレールで背景に溶け込み目立ちません。写真だけでなく、洋服や時計・観葉植物など様々なものをかけられます!

新規オープンされる接骨院の施術ベッドの間仕切りカーテンレールの施工です。使い勝手の面から、直線と曲線のカーテンレールを2本組み合わせて一部は重ねたいとのご要望でした。

通販で家電や家具を購入される方も多くなってきておりますが、説明書を読んでも分からないという方のために、迅速に丁寧に家具組立サービスをご提供いたします。日々の仕事についてブログでご紹介しておりますので、初めてご依頼を検討される方の参考にしていただけます。洗濯機は、ご自身で設置すると漏電などの危険も考えられますので、プロの手にお任せいただくと安心です。防水パンと本体の間の隙間が狭いと掃除も難しいので、設置後のお手入れのことも考え、使いやすいように設置いたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、家具組立を行う際には、どのような手順で行うのかきちんとご説明いたします。予約の受付から作業、そして最後の片付けまで責任を持ち一人で行いますので、途中で伝達ミスもなく、仲介手数料なども発生せずスムーズに対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。