ReveLINE

皆様の暮らしを支える便利屋としての仕事の様子を稲城市より発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

迅速かつ丁寧に作業を行う日々の様子を綴っております

家具組立や家具移動の様子をブログでお知らせいたします

人に喜んでいただくことが大好きで、便利屋として稲城市で仕事を始めました。お客様の笑顔のために、家具組立、引越し、洗濯機設置などの作業を迅速かつ丁寧に行っております。ベッド、本棚、テレビ台、テーブルなど、組立が複雑な家具もお任せいただけます。同じマンション内の引越しで、家具の移動のみでも承ります。これまでに多くの家具を組み立ててきた経験を活かして、家具をずっと使っていただけますように、細部まで念入りに、心を込めて仕上げてまいります。仕事の様子をブログで紹介しております。

木製2段ベッドを分割してシングル×2へ。男女の兄妹などですと思春期には個々の部屋が必要になってきますよね!?お子様の成長にあわせて分割出来るこのタイプ…無駄がなくいいですね(^.^)

故障してしまったドラム式洗濯機、お客さまより回収依頼がありました。ただ、このドラム式洗濯機。。。重量が80㎏~100㎏ほどあります。持ち上げるのも最低でも大人2名は必要です。弊社では運搬や養生時…

レーヴライン代表の吉田と申します。東京都稲城市を拠点とし業務展開をしております。家具組立・お引越し・不用品回収・その他お困りごとがございましたらまずはご相談くださいませ。 ご相談について、詳…

通販で家電や家具を購入される方も多くなってきておりますが、説明書を読んでも分からないという方のために、迅速に丁寧に家具組立サービスをご提供いたします。日々の仕事についてブログでご紹介しておりますので、初めてご依頼を検討される方の参考にしていただけます。洗濯機は、ご自身で設置すると漏電などの危険も考えられますので、プロの手にお任せいただくと安心です。防水パンと本体の間の隙間が狭いと掃除も難しいので、設置後のお手入れのことも考え、使いやすいように設置いたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、家具組立を行う際には、どのような手順で行うのかきちんとご説明いたします。予約の受付から作業、そして最後の片付けまで責任を持ち一人で行いますので、途中で伝達ミスもなく、仲介手数料なども発生せずスムーズに対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。