ReveLINE

皆様の暮らしを支える便利屋としての仕事の様子を稲城市より発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

迅速かつ丁寧に作業を行う日々の様子を綴っております

日々の作業実績をブログでお知らせいたします

人に喜んでいただくことが大好きで、便利屋として稲城市で仕事を始めました。お客様の笑顔のために、家具組立、引越し、洗濯機設置などの作業を迅速かつ丁寧に行っております。ベッド、本棚、テレビ台、テーブルなど、組立が複雑な家具もお任せいただけます。同じマンション内の引越しで、家具の移動のみでも承ります。これまでに多くの家具を組み立ててきた経験を活かして、家具をずっと使っていただけますように、細部まで念入りに、心を込めて仕上げてまいります。仕事の様子をブログで紹介しております。

シーリングファンライトの施工です。木製の羽をしたファンはインテリアとしてとても映えます、中央部はシーリングライトです。お部屋のグレードアップに最適なおしゃれ商品ですね!

マンションの一室をサロンとして使用するお客様。更衣室が必要とのことで曲がるカーテンレールを施工いたしました。畳1.5畳ほどのスペースに全体を覆うよう施工、収納時も目障りにならないよう壁側に…

近々お引越されるお客様から衣類をリサイクルショップへ配送の依頼です!45リッターの袋が55個(^^)v、2往復戦となりました。お宝があるといいですねぇ

分譲賃貸のお客様、入居者のためにピクチャーレールと間仕切りカーテンレールの取付依頼です。ピクチャーレール、便利です!今回はレール式ではなく引っ掛け式を取付たのでハンガーなども直接取付できま…

ホスクリーンの取付工事を行いました。アタッチメントを付けるので、まずは下地探しから…。下地センサーで辺りをつけて、針でブスッとピンポイントを確認。濡れた洗濯物を干すのでそこそこの重量になりま…

引越に伴い既存のウォシュレットを回収し、新品へ取付直しをしました。黄ばんでいた便座も心機一転綺麗なホワイトへ!壁面リモコン式はトイレが広く見えます

通販で家電や家具を購入される方も多くなってきておりますが、説明書を読んでも分からないという方のために、迅速に丁寧に家具組立サービスをご提供いたします。日々の仕事についてブログでご紹介しておりますので、初めてご依頼を検討される方の参考にしていただけます。洗濯機は、ご自身で設置すると漏電などの危険も考えられますので、プロの手にお任せいただくと安心です。防水パンと本体の間の隙間が狭いと掃除も難しいので、設置後のお手入れのことも考え、使いやすいように設置いたします。
お客様とのコミュニケーションを大切にし、家具組立を行う際には、どのような手順で行うのかきちんとご説明いたします。予約の受付から作業、そして最後の片付けまで責任を持ち一人で行いますので、途中で伝達ミスもなく、仲介手数料なども発生せずスムーズに対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。